窓アート☆☆

様々な色のカラーセロファンに,思い思いの絵を描いて,窓に貼る窓アートを楽しみました!!
お絵描きの途中には,「カブトムシを描きたい!」や「ブドウ描いたよ。」,「先生,見てー!!」と子どもたちの意欲いっぱいの声がたくさん聞かれました!(^^)!

   

そして水を付けると,あら不思議!!
窓にペタッと貼りつき,子どもたちも大興奮でした♪

   

関連記事

  1. ✨幸せの黄色い花✨

  2. サツマイモ畝つくり・苗植え体験

  3. 節分豆まき

  4. スイートポテト♪

  5. 🎅🎁育成センターコスモス 令和5年 クリスマス会 工賃支給式🎄🎉

  6. 白くまをいただきました😋