正月遊び

1月の最初の活動は,正月遊びの一つで”凧あげ”をしました。

ビニール袋とストローを使って,オリジナルの凧を作りました。

そのあとみんなで中庭へ…

上手に上げようとみんな必死になって走りまわり,年末の運動不足も解消しているようでした。

関連記事

  1. ヒレカツ

    ヒレカツがおいしかったです。

  2. 地震避難訓練(仁田尾の郷)

  3. アイスクリーム作り

  4. 活動風景

  5. 中学生職場体験

  6. 火災避難訓練