楽しい雪あそび♪

雪あそびをしました!

南国鹿児島での貴重な雪に大喜びの子どもたち♪

雪合戦や雪だるま作りなど,思い思いに雪あそびを楽しみました(*^^*)

      

フワフワ,ザクザクの冷た~い感触に親しむことができて,
とても楽しい時間になりました!!!

関連記事

  1. レクリエーション

  2. 「感謝♪」

  3. 令和7年度 「はたちの集い」👏🌹おめでとうございます👏🌹

  4. 職員直撃インタビュー(2)

    職員直撃インタビュー(2)

  5. たまには 外で!!

  6. 水鉄砲遊び

    暑い夏がやってきた☀