春休みの様子

新年度が始まり,慌ただしかった日々も落ち着き始めてきました。

春休みはたっぷりのフリータイムを設定し,友達同士で関わる時間を楽しんでもらいました。

 

ブロックを使って街や車を作りました。

  

大型ブロックを使っておままごと

もちろん一人で遊ぶ時間が好きな人もいます。

車を使って遊んだり,紙コップを並べて楽しんだり,マットでゴロゴロしたり…

  

自分で創意工夫をして遊びを考えました!

IMG_0914

楽しいフリータイムでした🎵

 

関連記事

  1. クッキーができました!!

  2. 赤い羽根共同募金活動

  3. リサイクル活動

    リサイクル活動

  4. 歓迎会♪(写真)

  5. 10月のキッズ

  6. 初詣🎍『伊佐智佐神社』🎍