大豆あそび(児童発達支援)

大豆あそびを行いました。

大豆あそびをする前に…

遊ぶときの,約束を確認します。

大豆あそび開始!!!

室内いっぱいのブルーシートに大豆を広げて大喜び♪

大豆をお玉ですくったり,雨どいやペットボトルに流してあそびました!

 

 

大豆の感覚に親しみながら,友だちや職員とのやり取りを楽しみました!!

夢中になって遊び込んでいましたよ(*^^*)

関連記事

  1. フリータイムの様子

  2. ボッチャをしている様子です

    ボッチャが熱い

  3. 「とんぼのめがね」

  4. 歓迎会!!

  5. おやつ作りをしました!

  6. 「おめでとうございます!」