仲間分けあそび♪(児童発達支援)

午後の活動で,仲間分けあそびを行いました!

イラストカードを,それぞれの仲間に分けることに挑戦!!

仲間ごとに分けられるかな??

「にんじんは食べられるから,食べ物だよ!」

「カブトムシだ!かっこいいから好き!」

「イチゴはどっちかな?」

「コアラはどうぶつだ!」

それぞれ,一生懸命考えながら仲間分けに取り組んでいましたよ(*^^*)

小人数ずつに分かれて,じっくりと活動に取り組みました!!

 

関連記事

  1. 運動遊び

  2. 調理活動🧑‍🍳

  3. 訪問散髪の方が散髪に来てくださいました💇‍♂️

  4. クリスマス活動🎅🎄

  5. ユースエール企業の認定を受けました。

    【ユースエール企業】の認定を受けました

  6. 豆まき!