スイートポテト♪

先日掘ったサツマイモを使って,スイートポテトを作りました。

作り方は簡潔に伝えます。

材料を混ぜる順番を話し合い,友だちと協力して作り上げました。

「おいしい。」「もっと食べたい。」と秋の味覚を堪能する子どもたち。

自分で作ったから,さらに美味しく感じたことでしょう(*^-^*)

関連記事

  1. なかよし運動会に参加しました!

  2. 運動遊び

  3. 12月前半PMの活動の様子🎄

  4. 公園あそび🛝

  5. ふもと・希望の園合同クリスマス会

  6. おやつ作りをしました!