おやつ作り

放デイで人気の活動「おやつ作り」を紹介します🎵

今日は何を作るのかな…

ハロウィンが近かったので「パンプキンパイ作り」に挑戦しました!

協力して材料を混ぜ合わせて…

パイ生地難しいなぁ…

 

 

 

何とか完成!かぼちゃは苦手だけど,食べてみると「おいしい!」の声が連発でした!(^^)!

 

 

次もおいしいおやつ作るぞ~!

関連記事

  1. 清掃活動を行いました

  2. おに

    なでしこ通信 No.22

  3. 昼食づくりをしたよ!

  4. 12月活動予定キッズステーション

  5. 🗞感覚あそび🎈(児童発達)

  6. 「そろりそろり♪」