ふもと入所式

4月1日 新年度が始まりました。

今日は,ふもとの新しい仲間 Tさんの入所式。

お母様と一緒に満面の笑みで,迎えられました。

      

 

ふもと家族会会長や保護者の方々も来て下さり,ありがとうございます。
                

 

また,職員と司会をともに務められたHさん、利用者代表の言葉を言われたFさん お二人とも緊張されたと思いますが,バッチリでした。

>

Mさん 「だいじょうぶ たのしく ゆっくりと」

これからよろしくお願いします~

早速,午後からゆっくりとマリンポートで過ごしました~。

関連記事

  1. おみこし

    しんびお松元 夏祭り

  2. クリスマスが今年もやってくる🎄

  3. 雪が降りました!

  4. 夏休みの思い出~鹿児島市立科学館編

  5. 自販機でいちごを買います

    自販機のイチゴを買ってみました。

  6. ふれあい館展示作品作成風景(のぞみ学園)