🍑フルーツ寒天🍍

ひんやりと冷たいフルーツ寒天づくりを行いました。

果物を包丁で切ったり,寒天を煮詰めています。

自分の役割を持って,みんな大張り切りでした。

パイナップルとみかんのすっぱさ,桃の甘さ,が絶妙にマッチし

寒天の触感を楽しみながらおいしく食べることができました。

果物を容器に入れているところ

フルーツを切っているところフルーツ寒天を食べているところ

フルーツ寒天を食べているところ

関連記事

  1. 職員直撃インタビュー

    職員直撃インタビュー(1)

  2. 地震避難訓練(仁田尾の郷)

  3. [出展団体募集]第4回育成会フェス出店団体の募集について

  4. 「さんぽ」

  5. 節分👹「鬼は~そと」「福は~うち」😊

  6. にやりほっと12月

    にやりほっと 12月