レインコートをデコレーション🐸

季節の制作活動

今月の制作活動は,一人一枚レインコートに絵を描いたり,毛糸を貼ったりしました💛

ひろーい白いキャンバスに何を描こうかわくわく

御本人で描いた絵を眺めている利用者様

 

動物モチーフや

合羽に毛糸を貼り付けている様子

全体に好きなキャラクターなどなど各々好きなものを書いていました!

何を描こうか迷っている様子
布テープを張っている様子
イラストを描いている様子

 

最後は実際に着てはい!チーズ📸

写真を撮られている利用者様
デザインした合羽を着て写真を撮っている様子

梅雨の時期が少しでも楽しめるといいですね☔

 

関連記事

  1. 保護者研修会の開催について

  2. 干支(うさぎ)粘土作り

  3. 職員直撃インタビュー(2)

    職員直撃インタビュー(2)

  4. 祝日営業『🍉すいか割🍉』

  5. ダーツゲーム

  6. 芋ほりの様子1

    芋の苗植え,芋ほり体験