サーキット遊び(児童発達)

職員と触れ合い遊びをしながら運動したり

道具が置かれたコースを慎重に進む

サーキット遊びを行いました。

 

落ちないように慎重に進もうね!

 

どんなぶら下がり方があるかな?

手押し車でどこまで行けるかチャレンジ!

沢山運動して楽しかったね!

関連記事

  1. アイスクリームを食べました♪

  2. 来年の干支は🐉

  3. みんなで鬼退治!

  4. 誕生日会(1月)

  5. 午前中の活動★★(児童発達支援)

  6. 事業再開のお知らせ