お芋が取れました!

 

 

 

 

 

 

 

12月上旬,遂に収穫の時がきました...

周りの土をかき分け,葉っぱを手に持ち,一生懸命引っ張ります。

(うんとこしょー♪どっこいっしょー♪)

初めはなかなか顔を出さなかったお芋さんでしたが,何とか収穫できました!(やったネ☆)

関連記事

  1. 買い物学習

  2. 焼き芋パーティー?

  3. 夏を楽しもう会を行いました!

  4. 季節の素材を使って

  5. 水鉄砲遊び

    暑い夏がやってきた☀

  6. しんびおハロウイン🎃