[募集は終了いたしました]令和6年(5年度)はたちの集いについて

令和6年(5年度)はたちの集いを実施いたします!

重要

当法人で実施するはたちの集いは、知的・発達障害のある方を対象としたもので、当日の参加を事前登録された方が式典に参加することができます。 ※ 事前登録制です。
参加にあたり、当法人の利用の有無は関係がありません。現在、鹿児島市に住所がない方も学生時に鹿児島市にお住まいであればどなたでも参加することができます。

案内について

特別支援学校・学級に在籍時に当法人が主催するはたちの集いに参加をされたいと希望された方には、11月6日に「ご案内」を発送しています。
当法人からの「ご案内」がご家庭に届かなった方で、「はたちの集い」へ参加希望の方は、令和5年11月16日(木)までに当法人へご連絡いただきますようお願いいたします。

開催日時・場所

日時:令和6年1月6日(土)13:45~14:45(受付13:00)
場所:鹿児島市知的障害者福祉センター(ふれあい館)体育館
※ 13:30より、鹿児島市長を囲んで記念撮影を実施する予定です。

対象

知的・発達障害のある平成15年4月2日から平成16年4月1日に生まれた人

申込方法

電話または、FAXで当法人へ連絡をお願いいたします。

申込先

社会福祉法人鹿児島市手をつなぐ育成会 担当:正木・塩入(まさき・しおいり)
TEL:099-245-4789 FAX:238-0778

関連記事

  1. [募集は終了しました]特別支援学校を卒業してから分かる実情と、在学中に親として準備しておくこと[ぜんち共済]

  2. 令和5年3月開所予定 グループホーム陽々のオープニングスタッフを募集します!

  3. (募集は終了しました)第13回権利擁護セミナー(石川県)について

  4. 新型コロナウィルス感染者の発生について

  5. 第1回学齢期保護者研修会について(ご案内)(終了しました)

  6. 新北部拠点事業所名称について