7月の音楽活動(のぞみ学園)

今日はみんなお待ちかねの音楽活動の日

夏をテーマにした素敵な曲を、音楽の先生がたくさん用意してくださいました!

1つの歌詞に2つの曲がある「砂山」や、夏を特に感じる「うみ」の曲 皆さんはどんな夏や海を思い浮かべられたのかな

そして、ノリノリで「カモメの水兵さん」で楽器を演奏したり「南の島のハメハメハ大王」を楽しくダンス!

夏を感じる音楽活動でした

関連記事

  1. しんびお松元 お楽しみ会

  2. ながらストレッチ

    食事と食後のお楽しみ

  3. 音楽活動

  4. 芋ほりの様子1

    芋の苗植え,芋ほり体験

  5. 🌷4月の様子をご紹介します🌷

  6. 芋を手にとっている職員と利用者様

    食欲の秋🍠(放デイ)