忘年会

12月に入り,今年も残りわずか。この時期といえば忘年会。今年は,サンロイヤルホテルのレストランで食事。数年ぶりのとまと・のぞみ合同の忘年会となりました。まずは自治会長のあいさつ。施設長からのお話をいただいてから会食開始! 何を食べようか…好きなものを選んで…「いただきます!」

  

この笑顔! 食べ過ぎないようにと気を付けながらも…今日は特別だよね?

  

  

お腹いっぱいになりました♬ 自治会副会長のあいさつで会食終了。

最後に撮った集合写真も笑顔でぱちり。

関連記事

  1. あけましておめでとうございます

  2. 4月前半のキッズ

  3. 楽しい雪あそび♪

  4. すくすく!のびのび!アクション✨

  5. サーカス鑑賞

    アクロバティックなサーカスにびっくり!!

  6. 「感謝♪」