お茶の里散策

 

朝夕は涼しくなってきましたね。

お茶の里に行き,散策をしました。

まだ,暑さもありましたが,気持ちがよかったです。

散策の後は,お楽しみ!

ジュースタイムでした。

 

 

関連記事

  1. とまと・キッズ交流会

  2. 「ベビーカステラ一番♪」

  3. 「たなばたさま」

  4. プール活動

  5. 6月 プール活動

  6. 7月~9月