お月見フォトフレーム(のぞみ学園)

今年の10月6日はお月見の日。

制作活動では、お月見に合わせ、ウサギが月見をしているフォトフレームを作りました。

それぞれ個性のある縁側や、うさぎの姿。秋を感じるこの頃でした。

関連記事

  1. 制作活動

  2. おやつ作り

    クッキング♪

  3. 神の手も・・・~グラウンドゴルフ大会~

  4. 7月~9月

  5. グラウンドゴルフ交流会

  6. おやつ作り