「夏といえば。。。」

とまとの活動紹介。8月

おやつ作りで「かき氷」を作りました。2回目です。

協力して氷を削って

イチゴ,メロンから好きなシロップを選んで完成しました。

楽しみな活動ができて良かったです♪

来年が楽しみですね♪

関連記事

  1. 5月のキッズ

  2. ただ今、製作中!!

  3. 壁新聞作り

  4. 焼き芋パーティー?

  5. 歓迎会

  6. [開催延期]第1回 育成会フェスについて