セイカ工場見学しました🍦

セイカ工場🏭見学しました🍦

10月22日㈫は,日置市にあるアイスクリーム工場へ

見学に行きました。

まずは,アイスクリームの製造過程を

スクリーンを通して説明頂きました🎥

皆さん興味関心があり,静かに聞いていました。

工場内は撮影禁止🚫のため,残念ながら

撮影できなかったのですが,皆さん楽しく

見学しておりました。

さて,見学後は手洗いをして

並んでアイスを頂きました🍧

うれしそうですねっ✨✨✨

最後に記念撮影をして📷

あいハウジングアリーナ松元の茶山房へ移動🚙

皆でお弁当を食べました🍱

おいしそうですね🌝

食べた後は自由に過ごしました。

 

 

関連記事

  1. リサイクル活動

    リサイクル活動について

  2. 子どもたちの活動のようす♪

  3. 新年会♪

  4. ピース

    心静かに日本の味を

  5. 第8回お茶教室

  6. 安全運転研修を実施しました!