ふれあいスポーツ大会

第31回ふれあいスポーツ大会に参加しました。

開会式に参加して市長よりご挨拶を頂きました。

応援合戦が始まりました

 

編成場にて

 

スタートラインに立って

 

よーいドン!🔫

 

ゴール🏳

いい笑顔です☺

次は綱引きです♬ ひっぱれ~✨

 

次は30メートル走です♪位置について!

よーいドン!🔫

 

速いですね~(*’▽’)

みなさん賞状をもらいました✨

 

お昼はお弁当を食べました🍱

 
 

 

 

午後の部は運試しでお菓子をもらい

玉転がしや網くぐり、玉入れに参加しました。

 

 

 

楽しかったです(^^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ふれあい館清掃

  2. お米を洗っている様子

    みんなで作って食べよう🍚

  3. おにの絵

    あやめ新聞 No.22

  4. 石谷の郷見学

  5. しんびお松元の活動 生産活動その②

  6. 窓に描いたクリスマスの絵と利用者を写真に写している様子

    クリスマスに向けて🌟(放デイ)