調理体験2

後半はケーキ作り🍰

カップケーキを生クリーム+チョコレート+ポッキーなどなどで盛り付けて🎂

お腹いっぱい!甘いものは別物!(^^♪

職員も一緒に盛り付けました~

今年もとっても楽しい調理体験になりました~!

関連記事

  1. 令和4年 餅つき大会

  2. 調理体験活動

  3. 芋の苗植えの準備~畑の草取り~畝つくり~

  4. 祝日営業『そうめん流し🥢』

  5. 🎅🎄クリスマス会🎄🎅1

  6. ~希望の園 クリスマス会🎅~ 令和4年12月24日(土)