節分👹「鬼は~そと」「福は~うち」😊

今年も節分👹がやってきました~! 手作りお面も作りました~!

お昼のカレーライス🍛🍴⭐と~ても可愛くて美味しかった~🤤

「鬼は~そと~!」「福は~うち~!」

鬼は、慌てて逃げていきました!2026年も、良い年になりますね!🙌\(^_^)/

 

関連記事

  1. アイスクリーム作り

  2. 「初参り」

  3. 10月活動予定キッズステーション

  4. 育成センターコスモスで販売会を行いました✨

  5. 動物まねっこあそび(児童発達支援)

  6. 流しそうめん『一日体験活動』①