園外活動【平川動物公園へ行こう!】

春分の日の祝日営業日に≪🐒平川動物公園🐆≫へ行きました~(^^♪

春一番のような強風でしたが、皆さんとても楽しみにされていました。

天気も良く、グループに分かれて散策開始~

普段、見慣れない動物を観察されながら『かわいい☺』と見ていました~(*^-^*)

🦛の大きさにはみなさんびっくりされていました。「カバすごく大きいね~!」

風は強かったですが、いい気分転換になり楽しかったです。

関連記事

  1. 2月 誕生会🍰

  2. 🎁4月誕生会🎉

  3. 今日の昼食

  4. プチ夏祭り(食事)を楽しみました~

  5. 民生委員との交流会

  6. 季節を感じる花をいただきました!!