初詣🎍『伊佐智佐神社』🎍

1月某日 みなさん元気に出勤され、仕事始め式を希望の園で行いました。

今年も皆さんで近くの神社へ🎍初詣🎍に出発~!!🚘

今年も、☀雲一つない天気☀に恵まれ、気持ちよく参拝できました~(^^♪

龍🎍今年一年よろしくお願いします🎍龍

関連記事

  1. 祝日営業『そうめん流し🥢』

  2. 小運動会

  3. 「黄色いお花」

  4. 選んだ景品を見つめている利用者様

    新年一発目の運試し✨

  5. 完成したひな人形の写真

    ひなあられ模様🎎(放デイ)

  6. 午前中の活動♪