ふれあいスポーツランド苗植え体験

定期的に館長さんより「苗植えできますよ。」とお声をかけてもらってます。

皆さんも楽しみにされていました!!天候もよく、気持ちよく苗植え体験できました。

今回は、「キンギョソウ」「ノースポール」の苗を植えました~🌼

今から本格的な冬ですが、頑張って成長して欲しいです。

関連記事

  1. 新年会

  2. 景品を持ってとっても笑顔の利用者様

    福袋🎍(放デイ)

  3. 調理活動(ホットドッグ)

  4. 地域交流会

  5. ひんやり♪氷あそび

  6. 利用者様が立って歌われている様子

    カラオケ🎵