お~い!! 城山展望台を散策したよ~

10月の心地よい気候の合間に城山展望台に散策に行きました。

 

坂は、きつかったけど眺めは最高でした~

記念に展望台で撮影~

次!どこいこうかな~?

関連記事

  1. 「ハロウィンスタンプラリー」

  2. 踏み台昇降を行う利用者様たちと職員

    マッスルアドベンチャ―(放デイ)

  3. 大型トンネルあそび♪(児童発達支援)

  4. メリークリスマス!

  5. 「おいしくな~れ」

  6. 「鬼たいじ」