芋掘り (グループホーム悠々)

芋掘り (グループホーム悠々)

10月31日

芋掘りに出かけました。大きな芋を探して探して探して…

立派なさつま芋ににっこり。3時のおやつにスイートポテトにして食べました。

甘くて,ホクホクして,とってもおいしかったです。

イモホリ

 

関連記事

  1. どれにしようかな

    買い物活動

  2. 干支(うさぎ)粘土作り

  3. コーヒータイム

  4. 11月のキッズ

  5. レクリエーション

  6. 僕が作りました!!!