毎年恒例!虫取り大会!🐜

5月23日に毎年恒例の虫取り大会を行いました!

色とりどりな昆虫が壁や窓に張り付いていて、頑張って捕獲しました!

網を使って捕まえたり、手で直接捕まえたり。

捕まえた昆虫の中には様々なお菓子が入っていました♪

たくさん捕まえることができましたね☺️

昆虫は、利用者さんに色を塗っていただきました。🖍️

 

 

 


関連記事

  1. 花見をしたよ!

  2. はいポーズ

    都市農業センター散策

  3. プール活動🤽

  4. 【お知らせ】令和2年度鹿児島市手をつなぐ育成会定期総会の開催について

  5. 音楽活動(2月)

  6. アキマツリ

    石谷コスモス秋祭り