ジェラートを食べよう!🍧

8月5日にジェラート屋さんのキッチンカーが来ました!

5種類のジェラートから一つ選び、ジェラート屋さんから笑顔で受け取っていました。

冷たくて甘いジェラート、美味しかったですね♬

関連記事

  1. 粘土ぺたぺた

    思い出の写真たて作り★

  2. イモ

    芋掘り体験

  3. 保護者研修会終了について(報告)

  4. 式典

    祝!仁田尾の郷落成記念式典

  5. 交流文化祭集合

    交流文化祭

  6. 家族研修会「ふれあいコンサート」の開催について