クリスマス会

12月23日,利用者の皆さんが楽しみにしていた「クリスマス会」が開催されました。

はじめに,みんなでビンゴゲームを楽しみました。

どんな品物が当たるか,皆さんドキドキしています。一体どんなものが当たるのかな?????(不思議な様子で???)

当たった品物を手に取り,満面の笑みを浮かべていました。

昼食を取り,ひとやすみした後は,

サンタさんとトナカイさんと一緒に楽しそうに写真を撮ったり,

美味しいケーキを選び,じっくりと見て満足したり,食べて満足したりして,

 

終始,ご満悦の様子でした。

関連記事

  1. [出展団体募集]第4回育成会フェス出店団体の募集について

  2. クラブ活動

  3. 心身の健康を

  4. せいざばしフェスタ作品交流展

  5. 「感謝♪」

  6. 【夏を楽しもう会】開催!!