クリスマス会🎄🎅🎄

12月20日(金)に,少し早めのクリスマス会をしました🎄

サンタさんがくるかな🎅楽しみだな🎶いろいろなことを考えながら皆さんソワソワしています

まず最初に施設長からご挨拶です。

 

 

 

ご挨拶後に,サンタクロースか登場🎅オレンジヘアーにびっくり‼️

 

 

サンタクロース登場後,ビンゴ大会が始まりました🎶

誰が最初にビンゴできるかな❓

時間が経つにつれ,続々に「ビンゴ‼️」と出てきました。

景品をサンタクロースから貰い,記念撮影📸

 

 

 

プレゼントがもらえて良かったですね😊

来年もサンタクロースが来てくれるといいですね🎶

 

関連記事

  1. にやりほっと12月

    にやりほっと 12月

  2. クリスマスツリー

    最近のできごと

  3. アイス食べ2

    石谷の郷感謝祭(地域交流会)

  4. サンドイッチ作りをしたよ♪

  5. くつろぎカフェ🫖☕

  6. うさぎ

    メディアの時間(なでしこグループ)