くつろぎカフェ🫖☕

6月11日、21日にくつろぎカフェが開催されました。

好きな飲み物やお菓子を選び、美味しそうに召し上がっていました。

一年に一回だけ、お誕生月に招待されるくつろぎカフェ、楽しんでいただけたようです♬

 

関連記事

  1. 虫取り大会

    春の虫取り大会

  2. レクリエーション教室の開催について

  3. 所外活動🚌 ~8月編~

  4. 【お知らせ】令和2年度鹿児島市手をつなぐ育成会定期総会の開催について

  5. 日産セレナ

    リクエストに応えて

  6. 【令和7年度第4回育成会フェス開催!】