お茶の里公園へドライブ🖼️

土曜日に、外出活動でお茶の里公園に行きました!

天気も良く、暖かな日差しの中グラウンドを1周しました。

皆さんいい笑顔で、タンポポを見つけると嬉しそうに教えてくださる方もいました。☺️

とても楽しかったですね♬

 

 

 

関連記事

  1. リサイクル活動

    リサイクル活動

  2. 積み木あそび

  3. チームエンブレム決定

    石谷ユナイテッド 公式エンブレム会議

  4. 歓迎会

  5. おにの絵

    あやめ新聞 No.22

  6. 初詣(のぞみ学園)