初詣


新年あけましておめでとうございます🎍

1月5日月曜日にみんなで護国神社へ行きました!!

皆で手を合わせて、今年一年元気に過ごせるよう

お願いをしてきました。

  

おみくじを引いて、みなさんニッコリ( ◠‿◠ )

  

ふもと事業所の皆さんの新しい1年が始まりました。

皆様が安心し、楽しく、元気で過ごせるよう

みんなで頑張って参ります‼️

本年もよろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. ほしがみね地域音楽祭(のぞみ学園)

  2. 新型コロナウィルス感染者の発生について

  3. 10年に1度の大雪!

  4. とまとカフェへようこそ!

  5. 笑顔と歓声があふれた、最高の一日!

  6. 新型コロナウィルス感染者の発生について