令和7年度 夏祭り(希望の園と合同)

8月15日(金)希望の園と合同夏祭り開催。

夏ソングをBGMに一気に気分が盛りあがりました。

昼食は、お祭りならではの「カレーライス」「たこ焼き」「焼き鳥」「焼きそば」!

利用者さんもご満悦でした😋

 

お食事の後はかき氷。頭が「キーン」となりながらおいしくいただきました🍧

賑やかな雰囲気につつまれ

あっという間の時間でした♪

夏の良い思い出ができました♪今年もまだまだ

楽しい思い出を作っていきましょう♪

関連記事

  1. 12月活動予定(わくわくコスモス児発)

  2. 花見をしたよ!

  3. 法人内事業所交流会 ふうせんバレー編

  4. 「わくわくすくい」

  5. 掃除も頑張ります♪

  6. 卒園式のようす🌸(児童発達支援)