5月のキッチンカー🎵

5月はクレープ屋さんのキッチンカーに来ていただきました。

今回はアイスクレープを出していただきましたよ~。( *´艸`)♪

クレープはチョコ・イチゴ・キャラメルのアイスから選んでいただき、アイスの下には、凍らせたホップクリームが沢山入っており、シャリシャリとした食感で、冷たく程よい甘さで、とても美味しいでした。

利用者さんからも冷たいながらも「久しぶりのアイスは美味しい!」と笑顔で喜んでくれました。

 

関連記事

  1. 焼き芋会🤗

  2. 🎄育成センターコスモス クリスマス会⛄

  3. 石谷コスモス成人式

    石谷コスモス成人式

  4. レッツゴー!吹上浜海浜公園

  5. 買い物体験活動①

  6. 施設内・施設外活動