4月のキッチンカーです。🎵

4月はフルーツサンドのキッチンカーに来ていただきました。

利用者さんの皆さんは、事前に選んでいたサンドイッチとバナナジュースを手渡しされると、ニコニコと笑顔で席につかれていました。

ゆっくり味わって食べる方や、食べ物がつくなりすぐに食べ始めてしまう方もおり、賑やかな時間を過ごされていました。

関連記事

  1. 7月のキッズ

  2. 「夏といえば。。。」

  3. 2月のキッズ

  4. バブルアート.。o○

  5. 「チームワーク」

  6. 節分!!