花壇を作りました~♬♪♬♪

 草一面を頑張ってリニューアルしました。(笑)!!!

花壇

野菜                          お花

コロナウイルス感染症が流行して、2年近くが経とうとしています。

皆さんなかなか外出が出来ず、気分も落込みがちです。

そんな中、代り映えのない中庭の空間を、少しでも変えるためにみんなで花壇を作りました。

何を植えようか利用者さんに尋ねたところ、『野菜』と『お花』と答えられため、

リクエストにお応えして植えてみました。

『野菜の収穫』と『お花の開花』を今からとても楽しみです♪

出来るといいなぁ~

関連記事

  1. [開催中止]令和3年度レクリエーション教室について

  2. ボールプールあそび♪

  3. 手指活動

    手指活動

  4. かぼちゃと一緒に写る利用者様

    季節の制作活動(ジャック・オー・ランタン作り)【放デイ】

  5. 小麦粉粘土遊び

  6. 七夕☆彡