楽しい秋祭り♪🎃

25日に秋祭りを行いました。

今年は昨年より衣装を増やし、皆さんにはご自分で仮装衣装を選んでいただき、仮装をしていただきました。

仮装をしてもらった後はみんなでレクリエーションを行い、ゲームを楽しみました。⭐

 

お昼ご飯はおにぎりとキッチンカーの方に来ていただいて焼きそばとスープを作っていただきました。

 

みなさん焼きそばでお腹いっぱいだったそうです。😊

関連記事

  1. (募集は終了しました)[鹿児島市委託事業]令和4年度 レクリエーション教室について

  2. かぼちゃと一緒に写る利用者様

    季節の制作活動(ジャック・オー・ランタン作り)【放デイ】

  3. 6月のキッズ

  4. 神社参り&新年会

  5. 「鬼か福か」

  6. ふれあいスポーツ大会