育成コスモス~新たなスタートです~

育成コスモス、7月1日から新しい利用者を迎え、新たにスタートしました。

みんなで楽しく、音楽活動を楽しみました。

関連記事

  1. 楽しい雪あそび♪

  2. 焼き芋会🤗

  3. 歓迎会

  4. 歌をうたう利用者様と職員

    みんなでカラオケに行こう!(放デイ)

  5. せんべい作り(児童発達支援)

  6. おいしいフルーツ白玉作り(のぞみ学園)