テーブルテニスで盛り上がりました🙌

蒸し暑さを感じるような季節になってきました💦

そのような中、皆さんでテーブルテニスを実施!!

グループ対抗戦で盛り上がり、「頑張れ!」、「やったぁ。」など、元気な声が響き渡りました😊

勝っても負けても良い試合!

「ありがとうございました!」とお礼を伝えて大盛況でした🙌

暑さに負けず、これからも元気に、健康に気を付けてまいります👍

 

関連記事

  1. 壁新聞作り

  2. 忘年会

  3. [終了しました]ふれあいコンサートの開催について(ご案内)

  4. 節分👹

  5. メチャうまジェラート

  6. しんびおハロウイン🎃