蒸し暑さを感じるような季節になってきました💦
そのような中、皆さんでテーブルテニスを実施!!
グループ対抗戦で盛り上がり、「頑張れ!」、「やったぁ。」など、元気な声が響き渡りました😊
勝っても負けても良い試合!
「ありがとうございました!」とお礼を伝えて大盛況でした🙌
暑さに負けず、これからも元気に、健康に気を付けてまいります👍

蒸し暑さを感じるような季節になってきました💦
そのような中、皆さんでテーブルテニスを実施!!
グループ対抗戦で盛り上がり、「頑張れ!」、「やったぁ。」など、元気な声が響き渡りました😊
勝っても負けても良い試合!
「ありがとうございました!」とお礼を伝えて大盛況でした🙌
暑さに負けず、これからも元気に、健康に気を付けてまいります👍
