ふれあい館講座に参加してきました!

今年度から、星ヶ峯のふれあい館で行われている講座に参加させていただくことになりました😊

様々な講座の中から、利用者の皆さんが楽しめそうな講座に、少人数で参加してきました🎶

太鼓をたたいたり、ダンスしたり、季節に合わせた創作をしたり、皆さん楽しまれました🙌

今後も定期的に地域資源を活用しながら、利用者の皆さんが楽しく活動に参加することができるように計画していきたいと思います👍

     

 

関連記事

  1. 芋よりバッタに興味津々🍠

  2. お味はどうかな?

  3. クリスマス会

  4. 令和3年度 公開療育

  5. ロールケーキを食べる

    節分

  6. 交代タッチできたよ🖐🏻✨