お花見遠足へ出かけてきました

4月上旬、甲突川周辺へお花見遠足に出かけてきました🌸

満開の桜に青い空、春の香りを感じながら、散策をしたりお弁当を食べたりしてきました🍱

「おいしいね!」、「また行こうね!」と、利用者さんの笑顔が輝いた一日となりました😊

次回の所外活動も楽しみです🎶

 

    

 

関連記事

  1. 美味しい笑顔🍧

  2. 夏の風物詩

  3. 民生委員との交流会

  4. キッズ夏休み JRに乗ろう編

  5. おめでとうございます!!

  6. はいポーズ

    都市農業センター散策