4月上旬、甲突川周辺へお花見遠足に出かけてきました🌸
満開の桜に青い空、春の香りを感じながら、散策をしたりお弁当を食べたりしてきました🍱
「おいしいね!」、「また行こうね!」と、利用者さんの笑顔が輝いた一日となりました😊
次回の所外活動も楽しみです🎶

4月上旬、甲突川周辺へお花見遠足に出かけてきました🌸
満開の桜に青い空、春の香りを感じながら、散策をしたりお弁当を食べたりしてきました🍱
「おいしいね!」、「また行こうね!」と、利用者さんの笑顔が輝いた一日となりました😊
次回の所外活動も楽しみです🎶
