BoonboonFesta2022🎶(施設文化祭)         その①「リハーサル編😁」

9月24日(土),川商ホール(市民文化ホール)第二にて鹿児島県知的障害者福祉協会の主催で「BoonboonFesta2022🎶」が開催されました✨

希望の園は合唱🎶「ヤングマン YMCA」,踊り✨「知恵っ子よされ」を発表しました🎉

午前中はリハーサルに参加しました‼立ち位置や振り付けの確認を行いました👌

 

 

昼食後はリラックスタイム✨✨

緊張しているのは職員だけみたいです😁

 その②「本番編😊」につづく・・・。

関連記事

  1. こいのぼり&カーネーション☆

  2. 秋の芸術鑑賞

  3. おに

    なでしこ通信 No.22

  4. 松元地区のイベントに参加してきました☕

  5. 「とんぼのめがね」

  6. クリスマス会

    クリスマス会が行われました