🎅🎄クリスマス会🎄🎅2

🍗特別メニュー🍚のオードブルを作ってもらいました~みなさん喜んで『美味しい!😋』と

楽しい昼食でした!!

後半は、🎅サンタクロースとトナカイ(?)の登場~

今年もプレゼントがもらえたようです

今年も楽しい🎄クリスマス会🎄でした。

関連記事

  1. 園外活動に行きました

  2. お菓子を食べてます

    心にしみる??

  3. クリスマス会!!その②

  4. おいしそう🍰

  5. 🌻満開でした🌻

  6. 🎅🎄クリスマス会🎄🎅1