2月 誕生会🍰

希望の園では,毎月「第一水曜日」に誕生会を実施しています‼

今月は,2月1日(水)に実施しました🎵

コロナ禍前は,お店までケーキを買いに行っていたのですが...。

それでも,皆様に選ぶ楽しみを感じてほしくて😁

今回は桜ヶ丘にあります,「レジェブルー」のケーキ🍰の中から4種類チョイスし,利用者様に選んでいただきました‼

「ジョーヌ」

「ブラン」

「苺のタルト」

「チーズプリン」
どれもおいしそうですね😍❤❤
2月の誕生者は3名🎉お祝いをし,ケーキを食べました😙😙
 
来月はどんなケーキかな😍❓

関連記事

  1. プール活動🤽

  2. 園外活動に行きました

  3. 🍊みかん狩り🍊

  4. くつろぎカフェ

    くつろぎカフェ始めました

  5. [イベント終了]第2回育成会フェスを開催します!

  6. あけましておめでとうございます。