音楽活動(2月)

今月の音楽活動では,「春よこい」「早春賦」など,春をテーマに歌を歌いました。

早く暖かくなるといいですね。

「パプリカ」のダンスも楽しかったです。

 

 

 

 

関連記事

  1. 地域交流会

  2. 合唱練習風景

  3. 20歳と40歳を祝う会

  4. 久しぶりの買い物

  5. おいしそう🍰

  6. プール遊び🎶