先生たちの研修

夏休みになって、小・中学校の先生方が「とまと」に研修に来られました。利用者さんと一緒に作業をしたり、レクリエーションやダンスに参加したりしました。初めのうちは緊張気味だった先生方も、すぐに打ち解け、笑顔で活動に参加する姿が見られました。利用者さんたちも先生方がやさしく接してくれてとても喜んでいました。

 

 

 

 

 

「とまと」での経験が、学校に帰って子供たちに接する時に、少しでもプラスになれば幸いです。先生方、お疲れさまでした。

関連記事

  1. 芋の苗植えの準備~畑の草取り~畝つくり~

  2. 母の日のプレゼント作り

  3. 豆まき👹

  4. 雪が降りました!

  5. 歓迎会♪(写真)

  6. 育成センターコスモスで販売会を行いました✨