令和8年5月6日 ふもと調理活動
本日は、待ちにまったカレーライス作り!
材料のキノコをほぐしたり、材料を炒めたりして
完成させました。

自分で作ったカレーはいつもより何倍も美味しかったです!!
デザートのプリンもペロリと完食!!
「またみんなで美味しいご飯をつくりたいね」と笑顔あふれるランチでした。

令和8年5月6日 ふもと調理活動
本日は、待ちにまったカレーライス作り!
材料のキノコをほぐしたり、材料を炒めたりして
完成させました。

自分で作ったカレーはいつもより何倍も美味しかったです!!
デザートのプリンもペロリと完食!!
「またみんなで美味しいご飯をつくりたいね」と笑顔あふれるランチでした。
