令和8年 調理活動

令和8年5月6日 ふもと調理活動

本日は、待ちにまったカレーライス作り!

材料のキノコをほぐしたり、材料を炒めたりして

完成させました。

   

自分で作ったカレーはいつもより何倍も美味しかったです!!

デザートのプリンもペロリと完食!!

「またみんなで美味しいご飯をつくりたいね」と笑顔あふれるランチでした。

 

関連記事

  1. アイスクリームを食べました♪

  2. 魚釣り大会

  3. ふれあいスポーツ大会

  4. 白雪姫をみんなで救おう🍎

  5. 美味しい笑顔🍧

  6. せいざばしフェスタ作品交流展